So-net無料ブログ作成
検索選択

西内まりや ドラマで活躍、歌手デビュまで・・・ [メディア]

スポンサードリンク




西内まりや ドラマ 歌手



西内まりやさんが、急上昇で話題になっていますね。


CD/西内まりや/LOVE EVOLUTION (DVD付) (初回生産限定盤)


確かに西内まりやさんの画像を見てみると、かなり可愛くて
なにか華のようなものを持ち合わせているような気がします。


そんな西内まりやさんが、ドラマで大活躍されてきましたね。
最初に、彼女を見ていいなぁと思ったのは「スイッチガール」でした。

確か、2011年12月に放映されていたのだと思います。
家の外と自宅でのギャップがあまりにもすごすぎる高校生を
西内まりやさんが、等身大で演じていたのを覚えています。

自宅にいるときは、びっくりするような自堕落な生活をしているのに、
一歩家の外に出ると、それが一変して、メイクも服装もキチンとしている
女子校生の田宮仁香さんを演じておられましたね。
まさしくこれが「スイッチガール」です。

【公式】SWITCH GIRL !! Drama #1 Teaser スイッチガール!! ドラマ 第一話 体験版





その次に西内まりやさんが活躍したドラマが「山田くんと7人の魔女」
でしたね、こちらは2013年8月からの放送でした。

こちらでは、無表情で自分の感情をあまり表に出さない高校2年生を
演じておられました。


どちらのドラマも、西内まりやさんは高校生役として
熱演されていたのですが、年齢的にもちょうど良い役柄だった
と思います。


女優としても大活躍されている西内まりやさんが、
今回、歌手としてもスタート切られましたね。

彼女のデビューシングル「LOVE EVOLUTION」が発売され、
その記念イベントが東京ドームシティ・ラクーアガーデンズで
行われています

西内まりや / デビュー曲「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービー






入場無料に押しかけてきてくれたのは、10~20代の女性で、
約4000人も彼女のために応援に来てくれたそうですよ。

その時の彼女のコメントのなかでも、
この一言がわたし的にすごく気に入っています。


「もっともっと輝いていけるように(自分を)磨いていくので、
応援していてください。私の夢は隣の大きいドーム!
あそこでいつか歌えるように頑張ります」

いいですね、このように前向きな発言をされている
西内まりやがますます大好きになりました。

人前で自分の夢を宣言すると、
それは大きな力を伴って実現していくと言われています。

きっと、近い将来に東京ドームで大規模なコンサートを
開催されることでしょう。


ここで、西内まりやさんのプロフィールを書いておきます。

1993年12月24日生まれで福岡県のご出身です。
なんでも、福岡市内に遊びに来ていた時にスカウトされたのが、
2006年の夏だったそうで、その後は、ファッション雑誌の「ニコラ」
の専属モデルとして活動を開始されています。




これからの活躍がますます楽しみな彼女ですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり